fc2ブログ

プチカメラ教室&撮影会   色々写真編

長々と続いたプチカメラ教室&撮影会の記事


これで最後にしたいと思います


今回は私がなんとなく好きな写真をランダムに紹介です


IMG_0696.jpg


IMG_0879_201610231131224c8.jpg


IMG_0973_201610231131237e2.jpg


IMG_0979_2016102311312526b.jpg


IMG_0983.jpg


IMG_1045.jpg


IMG_1150.jpg


IMG_1683.jpg


IMG_1967.jpg


飼い主さんの足元を歩いてる写真や休憩中の写真


飼い主さんにベッタリの写真やボールを待っている写真


みんなキラキラ笑顔でとっても可愛い


大好きな写真ばかりです




こんな可愛い子たちに囲まれながら、大好きなカメラのお話をさせていただくことができて


とっても充実した1日でした


私はカメラを始めて間もないですし、まだまだ勉強中ですが


私の話で「カメラが楽しくなってきた」とか「撮れた!!」と言っていただきて、


本当に嬉しかったです


また、このような形でご一緒できたらな~って思っています。


今回は本当にありがとうございました








↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。

スポンサーサイト



コメント

No title

お仕事忙しくなったんですね~
あきねぇねさんの写真を見ながら、またあの日を思い出して、本当に楽しかったな~と。。。
お仕事が落ち着いたら、またみんなでお会いできたらと思います。
あの時参加できなかった仲間が、今度は絶対に行くぞーーー参加したいぞーーーと言っておりました。

寒くなってきましたので、お体気をつけてくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する