スポンサーサイト


ハッピーVS小学生

台風や大雨のニュースがあっていましたが、みなさんのところは大丈夫だったでしょうか?

ハッピー地方は幸い、台風はそれたので大丈夫でした。

大雨もそこまで降らなかったです。

ちなみに数年前、大雨で実家の前の川が氾濫し、避難した経験があるので大雨は恐いです。





さて、梅雨の晴れ間だった水曜日。


連日引きこもりのハッピーさんに、久しぶりに外の空気を吸わせてあげようと


帰宅後少しお外に出ました。


そしたら、空に・・・


P1100775.jpg


P1100776.jpg

何かはわからないけど、とってもきれいでした



ハッピーは久々のお外で嬉しそう

P1100793.jpg


P1100794.jpg


楽しい~時間を過ごしてたのですが・・・


P1100791.jpg


ハッピー家のアパートの前で幼児2名(男・女) 小学生1名(男)が遊んでました。

その小学生男がハッピーをからかうんです

だから、ハッピーも・・・

P1100792.jpg


警戒態勢入っちゃうし


P1100802.jpg


もちろん、この子達がハッピーに直接何かしてくるわけではないのですが、

ハッピーの近くを走ったり、自転車で近づいてきたり・・・

ハッピーは急に人が走って近づいてきたら、吠えちゃうの

優しく接してくる人は大丈夫なんだけど・・・

この子達も優しくきてくれれば、吠えないと思うんだけどな~


楽しかったお散歩が、吠えて終わっちゃった




余談ですが、田舎の子どもなので片手にカエル持って遊んでます。

そのカエルを投げたり・・・

マジでやめてほしいです。

田舎の子はある意味たくましい。



ランキングに参加しています。
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

台風、こちらはすごかったです~><
夜中に来たので、中々寝付けず・・・。

ハッピーちゃん、久々のお散歩嬉しかったでしょうね~^^
散歩すると嬉しそうなので、なるべく晴れててほしいですよね。

私が散歩する時間はあまり小学生いない時間帯なので
そういう被害(?)はないんですが、カエルは嫌ですね~><
私も虫や爬虫類大嫌いです。
私の住んでる地域も田舎なので夏の時期の散歩は嫌です・・・。

でも自転車で近くまで来られて、
もしハッピーちゃんが飛び掛ったりしてぶつかっちゃったら怖いですよね><
小学生って無敵なところありますからね・・・。
大変です。。

No title

カエル投げてきたりするんですよ!!
最悪でしょ!?
子どもは加減がわからないので、危険です。
最近は抱っこして、その子達のいないところまで行ってからお散歩するようにしています(T_T)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

