

手作り市場 & DECOチョコの反響

今日は手作り市場に行ってきました。

母が「手まり」と「さげもん」を趣味で作っていて、その展示会が行われていました。

この手作り市場には200以上のお店や教室など様々な団体が出店していました。

いくつか母の作品を紹介します。

DSCF2084_convert_20111112170603.jpg
DSCF2085_convert_20111112170433.jpg
DSCF2081_convert_20111112165203.jpg
DSCF2083_convert_20111112165320.jpg
DSCF2086_convert_20111112165437.jpg

この展示会にこの前作ったDECOチョコを持って行きました。

そしたら、母が大感激

一緒に習っている教室の方や先生に

「うちのハッピーよ~

と言って、チョコを配りまくってました。

みなさんが

「かわいいね~

と言ってくれるもんだから、母も喜んでどんどん配ってました


DECOチョコ、本当に嬉しかったみたい

また、ハッピーが少し大きくなったら作りたいな~


ちなみに、この手作り市場でわんこ服売ってないかな~?と思って探したら1店舗だけありました。

でも数が少なくて、気に入ったのはありませんでした(残念)

このお店です。→odetojoy

ランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

