スポンサーサイト


寝る前の恒例行事

「光GENJI」世代のみなさん、懐かしかったでしょ~?

ちなみに私はかーくんファンで最初に買ったレコード「ガラスの十代」でした。

こんな情報「ど~でもいいですよ。」 ←これも懐かしい?だいたひかる?

みなさんからのコメントを受け、今度果敢に雨の中をお散歩してみたいと思います
(もちろん光GENJIの衣装で




昨晩、テレビを見ながらボ~っとしてたら、お嬢が私の真横で添い寝してきました。

こんな風に添い寝してくる姿って、猛烈に可愛いですよね
(はい、またまら親バカです

この可愛い姿を写真に撮ろうと思って、カメラを手にした瞬間。


P1100748.jpg

起きました。


そして、褒めながら起きた顔を写真撮影


P1100750.jpg


調子に乗って、何枚も撮ってたら・・・

P1100758.jpg

やっぱり怒られました

P1100749.jpg


眠くなってきたようなので、寝る前の恒例行事に・・・


P1100765.jpg
ばぁばが買ってくれたグリニーズ(本当、ばぁばには感謝。感謝。)


これを見せて、 「ねんね!!」って言うとケージに入ります。


P1100771.jpg


P1100772.jpg


グリニーズをかみ終わったら・・・


P1100773.jpg

ケージの2面にタオルをかけて、暗くします


ここでも「ワンピース」
(ちなみにこれはUFOキャッチャーで取ったものです。)



ハッピー家ではこんな感じで就寝です


全体的に「ど~でもいいですよ。」って感じ
(しつこい




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
退出される際は下のバーナーをクリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ばぁば様様ですね~^^
グリニーズも買ってくれて、本当に
ハッピーちゃんLoveなんでしょうね♪
光GENJIの衣装 レインコートも、カワイイですよ~

わが家は一緒に寝ちゃってます…
本当はNGって聞くけど、冬場にカイロ代わりにしてたら
そのままずるずる~^m^;
ケージで寝る方が、本当はいいんでしょうけどね♪
ハッピーちゃん、いい夢見てね☆

No title

ばぁばの愛は・・・深いですね~♪

ケージにバスタオル!
その発想はなかった~
ワンコたんもそのほうが安心するかもですね

グリニーズ気になってた!
やっぱり歯磨きに良いのですか?

No title

うおっ?!(**)
ケージカバーもワンピースとは、
あきねぇねさん、木村さま(SMAP)に負けず劣らずのワンピース好きだよね~(≧▽≦)

ハッピーちゃんちゃんとケージINしてネンネするんだね。
エライよ~!
ま、グリニーズの力が絶大ってことかな?(笑)

No title

ハッピーちゃん、やっぱり大人になってるよね~
寝る前に、ちゃんと歯磨きして、終われば寝る。
って、理解してるんだね
うん。エライ!!

ってか、バスタオルもワンピースかい!!
どんだけ好きなんじゃぁぁぁ~v-411
ま、可愛いもんね~

ばあば様が、買ってくれたグリニーズ。
興味あるな~ チェック。チェック。
お店に行ったら買ってみよう。

No title

グリニーズにつられて
ゲージINするハッピーちゃんっ☆
エライねぇ~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
お母様の作ったレインコート
冬の防寒服にもなるよねっ!

私は
光GENJIの山本くんのファンだったよ~(笑)
あきねぇねさんよりは
ずーっと大人なので
マッチ。。ヒガシ。。とジャニーズファンの歴史は
古いんだけどねぇ~(*^m^)

No title

私も初めて買ったCDはガラスの十代(●´ω`●)ゞ
か~くんの笑顔よかったよね~
コンサート行ってはじけたな~~ゥ──σ(・´ω・`;)──ンでも遥か大昔・・(´゚ェ゚)チーン

ハッピーちゃん、夜の恒例行事、歯磨きしたら(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚ちゃ~んと分かっててえらいですね( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
あきねぇねさんと言えばワンピース、もうばっちり定着しましたギャハハハ(≧▽≦)

★すももママ★さんへ

本当、ばぁば様々です(^_^)v
足を向けて寝れないですね~

ハッピー迎えた日に、夜泣きがひどかったので
色々調べたてタオルをかけたらいいということを知ったので、次の日からしました。
これが就寝合図みたいな感じになってます。

ミソラさんへ

私もタオルかけるのは本とかネットで調べて知ったんですよ~
最初の日夜泣きがひどかったもんで・・・

グリニーズいいような気が・・・
何せ歯みがきさぼっちゃってるので、かわりにって感じです。

mikuroさんへ

そうなんですよ~
かなりワンピースにはまっちゃって~

ハッピー、グリニーズが好きみたいだから、さっとケージインしてくれます☆
ばぁばには「ハッピーグリニーズっていう歯みがきガムが好きみたい~」って言ったら、買ってくれてました(^_^)v

tpmickeyさんへ

グリニーズの効果絶大ですね!!
結構強烈な臭いはするけど、おいしいんでしょうね~
歯みがき効果もあるしね。
ぜひぜひチェックしてみて下さいね☆

ティクレアさんへ

光GENJIの衣装は防寒着にもなるんですね~
そんなこと考えもしなかったです!!

山本くんのファンだったんですね~
今は何をしてるんでしょうね~(笑)
ジャニーズ歴長いのなら、今はhey say jumpとか???(←スペルあってるのかな?)

Smile&Nico さんへ

ガラスの十代が初めて!?
一緒~(^_^)v
しかもコンサートも行ってたんですね~
すごい!!
私のワンピース好きも定着してきましたかね~?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【寝る前の恒例行事】

「光GENJI」世代のみなさん、懐かしかったでしょ~?ちなみに私はかーくんファンで最初に買ったレコードは「ガラスの十代」でした。こんな情報「ど~でもいいですよ。」 ←これも懐
