まさかの病気・・・

今日はリアルタイム更新です。


この1週間のねぇね


月曜日・・・普通に元気


火曜日・・・ん?ちょっと喉が痛いかな?


水曜日・・・喉がめっちゃ痛いそして夕方には発熱(台風のため仕事はお休み)


木曜日・・・喉も痛いけど、首のリンパが腫れて喉以上に首が痛い!!(病院行きたいけど、休診)


金曜日・・・仕事を遅刻し、朝一番で病院へ・・・


診断の結果・・・



溶連菌感染症


マジでビックリなんですけど~


それも、かなり状態が悪かったらしく30分ほど点滴をすることになりまして・・・


熱は下がってたし、点滴のおかげでだいぶ楽になったので、その後仕事に行くことに。
どうしても今日中に終わらせておかないといけない仕事もあったし。
もちろんマスク着用



薬も飲んで、だいぶ復活してきました


めったに大人にはかからないと聞いてた「溶連菌感染症」


免疫力が落ちてる大人にも感染することがあるみたいで・・・


IMG_0519_2016100722434195a.jpg


明日からの3連休、予定も少しあるしな・・・


無理なく過ごします







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです






いつも応援していただき、感謝しています。




コメント

No title

あまり無理せず、
お大事になさってくださいねe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する