

やんちゃ過ぎる人たち

土曜日、昼間は雨が降っていたのですが夕方には止んだので


カメラ片手にいつもの公園に行きましたよ


そうたは車に乗って超ご機嫌


IMG_0224.jpg


IMG_0216.jpg


IMG_0208_20161001220941bb8.jpg


ねぇねは滑り台の上から撮影してみたけど・・・


IMG_0169.jpg


意外に恐かった


しかもアップ過ぎるし(笑)


IMG_0173_20161001220846ad2.jpg


IMG_0168_20161001220843cea.jpg


そして、この日1番ビックリしたのが・・・


IMG_0178.jpg


織姫ちゃん、鉄棒にぶら下がってる


いつの間に、こんなことができるようになったんだろう


たったこの前まで・・・


IMG_4582_2016100122094783c.jpg


IMG_4566_2016100122094563f.jpg


IMG_5121_2016100122095621b.jpg


こんなだったのに


成長早いな~なんてしみじみ思っちゃいました


これから、どんなやんちゃ姫になっていくのか、こうご期待







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです






いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

