

ギャラいただきました♪

先日、モデル&撮影のお仕事をさせていただきました「Hiwa Hiwa Dog」さん


ねぇね、プロのカメラマンでもないのに毎回ギャラをいただいちゃっています


今回のギャラは・・・


IMG_0244_20161001213750bff.jpg


こちらのお洋服&おやつ


毎回、撮影させていただいたお洋服から1着いただいているのですが


どれにするかでめっちゃ悩みます~


今回はこちらのシックな感じのワンピースをいただきました


DPP_0008_20160927220850ee3.jpg


DPP_0019.jpg


いつもありがとうざいます


次回、春夏物のお洋服も楽しみにしています






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです






いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

