

ぷうままさんお手製 「双子コーデお洋服」

諸事情があり、ご紹介するのがとっても遅くなってしまいました


9月15日に我が家に素敵な贈り物が


IMG_9681.jpg


IMG_9678.jpg


ハッピー、ウマウマだと思っているようですが、実は・・・


IMG_9684_20161001184753d0d.jpg


織姫ちゃんとハッピーのおそろいのお洋服!!


作ってくださったのは、「トイプーぷう&ぽぽブログ」のぷうままさん


ワンコ服作りの達人でございます


ねぇねがブログやインスタでハッピーと織姫ちゃんの「なんちゃって双子コーデ」を紹介していたら


本物の「双子コーデ」を作って送ってくださったのです


甘辛ミックスの可愛すぎるお洋服


でね、なんでこんなに紹介が遅くなったかというと・・・


撮影しようとすると、織姫ちゃんの機嫌が悪かったり、天気が悪かったり・・・と


全然撮影できなかったのです
織姫ちゃんのご機嫌ななめってのが大半の理由だけど


そして、やっと今日撮影できたので紹介させていただきます


IMG_0116_201610011847477cd.jpg


IMG_0133.jpg


決して上手な写真ではないけど、2人並んでいるだけでとします


2人ともとっても似合ってて、可愛い


女の子同士だと、こんな楽しみもできますね~


ぷうままさん、本当にありがとうございました(#^.^#)


そして、紹介が遅くなっちゃってごめんなさい







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。

コメント

No title

織姫ちゃんに着てもらうまでドキドキでした〜〜
初子供服、作れて楽しかったです。
とってもかわいいよ😍

ぷうままさんへ

本当に遅くなって、ごめんなさい(>_<)
織姫ちゃんが着るまでドキドキですよね~
サイズもわからないし、あっと言う間に大きくなるし・・・
お写真の通り、ばっちり着れてとっても似合っていますよ~
これからは下に1枚着せてから、この服を着せようと思っています♪
ハッピーはいつも通り、バッチリですよ!(^^)!

また冬服をお願いしようかな~?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

