

お友だちとお洋服を買いに~

土曜日。


最近、2週間に1度の恒例となりました手まり教室への顔出し


ここに来ると完全にぬいぐるみになるハッピー


20160924_144749.jpg
↑ちなみにお揃いのお洋服着ていますよ~


決して、教室の邪魔をしませんよ


20160924_144804.jpg


でね、今日の目的は教室終了後に手まり教室の生徒さんでもある


メイちゃんのママさんとワンコ服を見に行くこと


ハッピーも仲良くしてもらってる「hiwa hiwa dog」さんのお洋服が置いてるというお店へ


20160924_152007.jpg


「1丁目の元気」


20160924_151952.jpg


お店の一角にお洋服がありました


メイちゃんママ、必死に物色中(笑)


20160924_152431.jpg


この中から2着買っていましたよ


20160924_152439.jpg


次の日には「hiwa hiwa dog」さんの新作お洋服のモデル&撮影の依頼が


新作お洋服の見るの、楽しみ~





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

