

ゆっちさんからいただいたお洋服♪

ゆっちさんとカメラのプチ教室をした日。


実は、ゆっちさんから手作りお洋服をいただいたんです


ねねちゃんも着ている、チェックのワンピ


IMG_9857.jpg



サイズもピッタリだし、よく似合ってる~


ねねちゃんとお揃いってのも嬉しいですね


たいしたこと教えてないのに、こんな素敵なお洋服いただいちゃって


本当にありがとうございました


大事に着させていただきます




↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

