

彼岸花撮影会

22日に念願の彼岸花撮影に行ってきましたよ~


撮影場所はばぁばの田舎で「白い彼岸花」で有名な正光寺です
※リンク貼っています。


でもね、ちょっと終わりかけてて枯れてる彼岸花が多かったです


なんとか咲いている場所を見つけて撮影開始


IMG_9892_20160922214249f41.jpg


IMG_9894_2016092221425088d.jpg


IMG_9913.jpg


IMG_9921_201609222142535b2.jpg


IMG_9932.jpg


IMG_9966.jpg


IMG_9971_201609222143320dd.jpg


IMG_9989_201609222143345d1.jpg


同じような写真ばかりですみません


今にも雨が降り出しそうな天気だったので、慌てて撮影してたのですが


帰る間際にポツポツと雨が・・・


ギリギリ撮影できてよかった~


彼岸花だけの撮影もしてるので、次回ご紹介させてください





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

