ゆっちさんとのカメラ教室 「絞りをマスターしよう‼その4」

お別れの時間がきましたが、ねねちゃんとハッピーの2ショット写真を撮っていないことに気づき


車に乗る前に撮ることにしました


IMG_9831.jpg


相変わらずの距離感(笑)


IMG_9836.jpg


2人とも、モデル頑張りました~


最後にゆっちさんが見つけた撮影場所での撮影


IMG_9838.jpg


IMG_9845.jpg


撮影スポットを探すコツもレクチャーさせていただきました


カメラのお話ができて、たくさん撮影ができてとっても楽しい時間でした


また北九州に遊びに来てくださいね~ (←再び呼びつける)





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する