ゆっちさんとのカメラ教室 「絞りをマスターしよう‼その2」

ではでは、実践の開始です~


今回はカメラ教室なので、失敗写真もどんどん載せていきます
普段も結構失敗多いけど、載せてないだけなのです~


まずは、撮影スポットを探してハッピーがお手本を。


IMG_9704.jpg


露出が低かったので、暗くなっちゃった


露出をあげてもう1枚。


IMG_9707_20160918213947377.jpg


ハッピーのやる気のない顔・・・


ねねちゃんはここで撮影せず、次の撮影スポットへ


さっきの露出のまま、日の当たる場所で撮ってしまったので・・・


IMG_9710.jpg


飛びまくり(笑)


気を取り直して、こちらでねねちゃんを撮影📷


IMG_9717.jpg


とってもいい感じ


これは地面すれすれから撮っていますよ


ギャラをもらいながら、ねねちゃん頑張っています


IMG_9725_20160918213952a64.jpg


次はコスモスを入れた撮影


まずハッピーがお手本


IMG_9741.jpg


同じ場所にねねちゃんに座ってもらい、撮影


IMG_9747.jpg


IMG_9750_20160918214039f47.jpg


とっても可愛く撮れました


もちろんゆっちさんも頑張って撮っていましたよ~


IMG_9758_201609182140410e5.jpg


この時点で暑くなってきたので、室内に戻りもう1度練習しますよ








↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです






いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する