

お初のドッグラン&カフェ「ユアーラ」さんへ♪  その2

昨日の続きです~


お料理を注文してから届くまでの間に、素敵なお庭で撮影させていただきました


IMG_9393.jpg


IMG_9410_201609112207292b3.jpg


他にも撮れそうな場所は何か所もありました


撮ってたら暑くなるので、早々に店内へ


お料理は「豊後牛のカレー」にしました。


IMG_9421.jpg


フードメニューは「オムライス」と「カレー」たまに気まぐれで「スープカレー」があるそうです。


デザートメニューはいろいろあったんだけど、写真撮り忘れ・・・


そして、こちらの看板犬のアランちゃんとユーロちゃんにお尻の匂いを嗅いでもらうのが慣例らしい


ってことで・・・


IMG_9524.jpg


IMG_9533_201609112207338eb.jpg


ハッピー、まんざらでもない様子?(笑)


いよいよ次は久々のドッグランの写真ですよ





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。





コメント

No title

あきねぇねさんこんにちは^^
ここのドッグカフェ&ランは私もチェックしていて、
近々行こうと思っていたお店です☆
先取り情報嬉しいです~♪

最近ミラーレスで撮影を頑張っていますが、
これがなかなか上達せず・・・
カメラ女子の道はまだまだです~トホホ


nicoママさんへ

やっぱりチェックされてたんですね~
新しくできたばっかりですもんね♪
とっても素敵なお店でしたよ!(^^)!

ぜひぜひカメラ片手に行ってみてください!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

