

お初のドッグラン&カフェ「ユアーラ」さんへ♪  その1

ではでは、日曜日の出来事です~


涼しくもなってきたので、撮影のリハビリも兼ねて前々から行ってみたかったラン&カフェへ


ねぇねの家からは高速使って1時間くらいでした
途中でちょっと遠回りしちゃったけど


「DogRun&Cafe EuAl*La」
※リンク貼っています



IMG_9379.jpg



門を抜けると、とってもきれいなお庭が

IMG_9381.jpg


IMG_9385.jpg


ランだけじゃなくて、お庭でも撮影できる


IMG_9387.jpg


店内はとってもおしゃれ


IMG_9388.jpg


IMG_9392_201609112147236c3.jpg


そして・・・


IMG_9390.jpg


こんな可愛い看板犬が出迎えてくれます


写真多くなっちゃったので、詳しくは次回に続きます







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

