

ゆっちさんからご依頼を受けましたので・・・

昨日、みなさんご存知「ゆっちとねねの女子トーク」のゆっちさんから


ブログで「カメラを教えて!!」との呼びかけが~


とってもありがたいお話しですが、ねぇねはなんちゃってカメラマン・・・


なので、眠っていた本を取り出して再び勉強


IMG_9373.jpg


人に教えることが1番の勉強になると聞いたので、いいきっかけかも


でもね~


IMG_9375.jpg


そうなの!! 今年の夏は暑すぎて全然撮りに行けてない


絶対腕が落ちてる


ってことで、今日はリハビリ撮影に行ってきます


ブレブレ写真ばっかりになったりして・・・


IMG_9376_2016091021404489f.jpg





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

No title

散歩と旅で写真がうまくなる!
面白そう♪
カフェどうだったかな?
インスタnoいつも躍動感ある写真pic
さすがだわ(*^^)v

ゆっちさんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい。
今度、ぜひ撮影会&勉強会開催しましょうね~
それまでに勉強しておきます♪

カフェ、よかったですよ~!(^^)!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

