

ハッピーのおもちゃ、大活躍!!

ハッピー地方、今朝台風が通過するって予報だったのですが


ねぇね起床時には通り過ぎてて、暴風雨もなく過ごすことができました。


ねぇねはお仕事お休みにしていたので、何をしてたかと言うと・・・


子守ですよね


しかも、そうたも幼稚園がお休みになったので2人の子守り・・・


まずは織姫ちゃんをねぇねの部屋にご招待


ハッピーのおもちゃに食いついて、だいぶ遊んでくれました


20160905_093123.jpg

ハッピーは、あまりおもちゃで遊ぶことがないのですが、


ここにきて、ハッピーのおもちゃが大活躍


20160905_093352.jpg


音が出るおもちゃがとっても面白かったみたいで、何回も鳴らせと・・・


20160905_093416.jpg


まだまだこれは午前中・・・


本当の戦いはこれからだったのです


続きます~







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

