

今頃、初スイカ (^^;)

ハッピー地方、日曜日に暴風雨になると思いきや全然で・・・


嵐の前の静けさって感じでした。


と言っても、何の予定も入れていなかったので(暴風雨だと思っていたから)


チマチマと手まりの玉を作っていました


20160904_170643.jpg


そしたら、ばぁばがおやつを買ってきてたみたいなので、そうた宅へ


ハッピーにはスイカを買ってきてくれていましたよ


20160904_143737.jpg


夏も終わるっていうのに、今頃初スイカです


ハッピーあまり食べたことないと思うんだけど、ガン見して待っています


20160904_144515_001.jpg


しかも猫背で(笑)


一瞬で食べちゃいましたよ


20160904_144529.jpg


明日はさすがに暴風雨かな?


ねぇね、台風のためお仕事お休みします・・・(休み過ぎ


大きな被害が出ないといいな~







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

