ねぇね撮り鉄へ!!  【あそボーイ】撮影

8月31日の出来事です。


本来、熊本ー阿蘇間を走っている特急「あそボーイ」が1日限定で


ねぇねの家の近くの沿線を走るというイベントがありました


ちなみに「あそボーイ」は熊本地震の影響で熊本ー阿蘇間を走ることができないため


今は福岡の博多ー門司港間を走っているみたいです。


ミーハーなばぁば、もちろんビデオカメラを持ってやる気満々


ねぇねもカメラを持って行きました


お隣の男の子も立派な子鉄なので、楽しみにしていました


IMG_8902.jpg


あっ!!ちなみに我が家の子鉄そうたは幼稚園です


そして全然興味のない織姫ちゃん


IMG_8876.jpg


ねぇね、撮り鉄ではないのですが、頑張って撮ってみました


IMG_8956.jpg


IMG_9127.jpg


IMG_9144.jpg


IMG_8945.jpg


ほんのちょっとだけ流し撮りになってる


鉄道はやっぱり難しい


撮り鉄にはなれないな~


ばぁばも頑張りました(笑)


IMG_9153_20160831220838c4a.jpg





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する