

ブランコ撮影♪

あ~


とうとう9月になってしまいましたね・・・


ねぇね、本日より本格的にお仕事が始動です


世間一般の皆さまよりだいぶお休みをいただいた分、この日が辛いのです


でも、ハッピーを養っていくために頑張らなければ




さてさて、お休みをいただいてる日の出来事です


朝、少し涼しくなってきたのでお庭のブランコでお写真撮ってみましたよ~


またまた、お揃いの服で


ついついお揃いを着せたくなっちゃうんですよね~


なんだか、態度がでかくなってなってきた織姫ちゃん


IMG_8805_20160831213529e18.jpg


パンツ(おむつ)丸見えで大笑いしていますよ


IMG_8808.jpg


最近、2人でコソコソ話をしてる気もする・・・


IMG_8815.jpg


この休みの間でハッピーと織姫ちゃんの距離もずいぶん縮まった気がします。


しかも、織姫ちゃん「パッパ~」みたいなことを言ってるので、「ハッピー」って呼んでるようです。


「パパ」「ママ」じゃなくて、1番最初に「ハッピー」って言いそうな感じです


今日から織姫ちゃんと過ごせる時間が短くなっちゃうけど、


会った時には「ハッピー」って連呼しよう


IMG_8821.jpg







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

