

手まり教室の応援へ♪

土曜日。


ばぁばの手まり教室へ


3月まで一緒に働いていた人にばぁばの手まりを見せると興味を持ってくれて


手まり教室に通うことになったんです


この日が初日だったので、応援へ


もちろん、お嬢も一緒に


1472301716334.jpg


この日はお揃いのお洋服で行きましたよ~


1472301721999.jpg


最初は慣れない作業に戸惑いながらでしたが・・・


20160827_105709.jpg


徐々にコツを掴んでいって・・・


20160827_110935.jpg


処女作完成


20160827_155046.jpg


20160827_155106.jpg


ほぼ午前中に作りあげていましたよ


これからどんどん上達していくでしょうね


楽しみ


今年も手まりの展示会が開催されるので、またお知らせしますね~







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです






いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

今日の手まり教室でお友達はすごくキレイに作れてましたねー!

happyちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったですよ。
ずっと膝の上で大人しくしてて改めて感心しました。

娘も、ずっとhappyちゃんが可愛い♡って言ってました!

pritty-mayさんへ

これからも手まり教室にちょくちょく顔を出すと思うので、よろしくです~
今度もハッピー連れて行きます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

