

区役所の子ども広場へ♪

絶賛、夏休み子守中のねぇね


家に1日中いてもなかなか時間が経たないので、ばぁばと一緒に区役所の子ども広場へ♪


ここは無料で利用できて、たくさんのおもちゃがあります


最初は戸惑っていた織姫ちゃん


IMG_8697.jpg


でも、滑り台に行くとニコニコ笑顔で滑っていましたよ


IMG_8728.jpg


IMG_8723.jpg


ここでの撮影は他のお子さんが入らないように撮ってるんですけど


実はめちゃくちゃ人が多かったです


暑くて外では遊べないし、ここだとクーラーも効いてておもちゃもいっぱいあるからね~


IMG_8748.jpg

世の中のお母さんの考えることは一緒ですね


IMG_8738.jpg


まだまだ子守の毎日は続きます・・・
↑決して、仕事をクビになったわけではないです








↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

