

久々のお写んぽ♪  ~逆光撮影~

夕方になって風が吹くとちょっと涼しくなってきたので、


久々にカメラを持って、お写んぽに♪


って言っても、徒歩30秒のいつもの公園ですけどね


師匠からよく「光を読むように!!」って言われているので、


逆光になる場所を探して撮ってみました


IMG_8542_201608222137300ce.jpg


IMG_8550.jpg


う~んISOの設定が難しい 気がする・・・


状況をすぐさま判断して、すぐに設定できるようになりたいな~


もう1か所でも・・・


IMG_8579.jpg


IMG_8587.jpg


こちらは玉ボケを作りたくて、この場所で撮ってみました


逆光撮影はまだまだ練習が必要ですね


短時間だったけど久々にカメラ触って、楽しかった\(^o^)/








↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

