

♪あんよが上手~♪

ねぇね、写真カテゴリに参加してるにも関わらず


2日連続で動画ですみません


原因は何もかも、この暑さのせいです


しかも、織姫ちゃんの子守しかしてないもんでネタもなく・・・


ってことで、織姫ちゃんの歩きの練習動画をどうぞ




[広告 ] VPS



まだ自力では歩けないけど、そろそろかな


よちよち歩きし始めたら、撮影するのも楽しそう


ハッピーと織姫ちゃんの撮る構図を考えとこ








↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

