8月 トリミング~

8月18日


ハッピー、久々のトリミングデーでした


8月は猛暑のため、撮影も入れてなかったので気づけばボサボサに・・・


記念になるくらいボサボサだったので、行く前に写真を撮ってみました


IMG_8500.jpg


IMG_8502.jpg


ハハハ・・・ブサイク(笑)


でも、2時間後には~


IMG_8512.jpg


IMG_8519_201608182138549f2.jpg


可愛く大変身


でもねトリマーさんが「今日は調子悪いです・・・ごめんなさい」って何度も謝っていました。


ハッピーをお願いしているトリマーさんは確かにカットにムラがあるんですよね


先月と比べるために、いつもの場所で撮影してみました


こちらが先月


IMG_6896_20160818213848d08.jpg


IMG_6899_20160709220458021_20160818214047f33.jpg


で、こちらが今月


IMG_8524.jpg


IMG_8525.jpg


どうでしょう?


あんまり変わらないかな?


来月は一体どんなカットになるでしょうね~?







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです






いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する