

双子コーデ♪  再び!!

そうたの誕生日の日。


織姫ちゃんとハッピー、またまたお揃いのお洋服を着ましたよ


IMG_8382.jpg


2度目のギンガムチェックだけど、ハッピーの服がちょっと違うのです
以前の双子コーデ♪


最近、足癖が悪くなってきている織姫ちゃん・・・


IMG_8402.jpg


ハッピーのこと蹴ってるよね?


気を取り直して、ちゃんと写真撮りますよ~


IMG_8484.jpg


キャ~  可愛すぎるこの2人


今は背丈も同じくらいだし、ちゃんと振り返ってカメラ目線・・・


天才過ぎる  (←親バカ&おばバカ)


また、ハッピーと織姫ちゃんのお揃いの服を手に入れないと


今日は完全な親バカ&おばバカ記事にお付き合いいただき、ありがとうございました






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

