昨日の答えは・・・

昨日紹介した、畑にあったこの植物・・・


IMG_8325.jpg


かっこよく撮ってみるとこんな感じですよ


IMG_8344.jpg


こちらの植物は「ほおずき」


oofunashokubutuen-hoozuki-01-aichioomi-01.jpg
これは一般的なほおずき ※参考画像


でも、ただの「ほおずき」ではなく食べられる「食用ほおずき」なのです


普通の「ほおずき」に比べたら、かなり小さいです


IMG_8347.jpg


1円玉と比べてみました


別名「ストロベリートマト」だって


食べたら、めっちゃ甘いの


トマト食べれないねぇねですが、こちらの「ストロベリートマト」は食べれましたよ


以上、昨日の正解でした~





ってこれだけだったら、犬ブログじゃないので・・・


「最近暑すぎて全然写真が撮れてない!!」というお話は以前もしましたが~


あまりにもストレスが溜まってきたので、ハッピーの寝込みを撮ってみた


IMG_8326.jpg


IMG_8333_2016081218552404a.jpg


IMG_8334.jpg


最近、全く出番のない135mmの単焦点レンズで


あ~早くこのレンズで屋外撮影したい


涼しくなったら、本格的に撮影活動を始めよう








↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する