田舎で発見‼ 初めて見たお野菜

お墓参りを終えて、ばぁばの実家に到着です~


親戚一同、みんなご高齢なので・・・


IMG_8292_201608112210041c9.jpg


はい。病気の話ばかりです


今回は仕事で秋田に行ってるいとこのお兄ちゃんが帰ってきていましたよ


ハッピーを気に入ったようで・・・


IMG_8294.jpg


IMG_8299.jpg


もう少しで秋田県民になるところでした(笑)


こちらの家に住んでいるお兄ちゃんは野菜作りをしていて道の駅などに出しています。


みんなで畑の見学に~


IMG_8306.jpg


こちらツートンカラーのズッキーニ


IMG_8309_20160811221026b53.jpg


緑のパンツをはいてるみたいだから、「グリーンパンツ」って言うんだって


IMG_8311.jpg


こちらは普通のピーマン


IMG_8324.jpg


こちらは最近ねぇねが大好きなお野菜「菊芋」


IMG_8319.jpg


めっちゃおいしいので「菊芋」で検索してみてください


IMG_8322.jpg


収穫は秋みたいですけど~


そして最後に初めて見たこちら


IMG_8325.jpg


これ、なんでしょう?


正解は次回に






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する