

お墓参りでご先祖様が現れた!!

8月11日の山の日。


この日は少し早いけど、お墓参りに行ってきました


途中の道の駅で、トイレ休憩。


ここの「メラセの並木道」は木陰になってるので、ちょっとだけ涼しいです。


IMG_8264_20160811213154034.jpg


IMG_8265.jpg


IMG_8269_20160811213228ebf.jpg


ここで少しだけお散歩ね


IMG_8274.jpg


私たちのお散歩中に、ばぁばは道の駅で買い物しています


で、買い物を終えてお墓参りに行きましたよ~


お参りした後にお墓の前でハッピーを撮ってみると・・・


IMG_8289_20160811213134b00.jpg


虹が写ってるの!! (何も加工してないですよ~)


もちろん撮ってる時には虹なんて見えなかったですよ


きっと、ご先祖様が会いに来てくれたんだね~


なんか不思議写真に感動


この後、ばぁば実家での様子をちょっとだけご紹介しますね~






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです






いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

