スポンサーサイト


ハウステンボス旅行記 【その3】 ~麦わら一味とご対面編~

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます

今回の旅行記が参考になればな~と思い、長々と書かせていただいています。

飽きずに読んで下さいね☆


さて今回は、いよいよ「麦わらの一味とご対面」でございます

はっきり言って、ワンピースファンはテンションあがりまくりの内容ですが、

興味のない方は「・・・?」って感じの記事になると思います



バーベキューを食べてお腹いっぱい&ほろ酔いになったところで、麦わらの一味に会いに行きました


P1090579.jpg

ハッピー麦わらの一味に仲間入り

P1090582.jpg


P1090589.jpg

チョッパーともお話して、仲良くなったみたい
※チョッパーは動物とお話できるんだよ!!


一人ひとりと記念撮影もしました

page2_20120612112319.jpg


page1_20120612112331.jpg


P1090688.jpg


他にも撮影スポットがたくさん


P1090438.jpg


P1090513.jpg


P1090361.jpg


P1090372.jpg


P1090790.jpg


ワンピースファンにはたまらない場所です
1500枚越えるのが、わかるでしょ!?


こんな風に遊ばれたりも・・・

P1090806.jpg



そして・・・


みなさん・・・


待ちに待った・・・


P1090638.jpg

P1090644.jpg


ハッピーこのタイミングでまさかの脱糞・・・

P1090630.jpg

写真撮りたいのに~ 


ハッピーもスッキリしたところで、気を取り直して記念撮影。


P1090650.jpg


残念ながら、ハッピーはサニー号に乗れません


だから、外からの撮影のみ。


サニー号内部の様子は、またの機会に




最後まで読んでいただきありがとうございます。
次回は【その4】~夜のイベント編~に続きます。
お楽しみに☆




ランキングに参加しています。
退出される際は下のバーナーをクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ファンにはたまりませんね~!
やっぱりワンピースだけあって、混んでましたか??

キャラクター達は等身大なんでしょうかね^^
バーソロミュークマとかデカイw

サニー号、なんで乗れないんでしょう><
これ一番の目玉なのに~。
抱っこだったらOKにでもしてくれてもいいですよね。
こちらのイベント、関東でもやってくれたら行きたいです^^

No title

ハウステンボス、満喫されたみたいですね^^
私も行った事があるんだけど、
入場の時のシステムが(ワンコ)最初よくわからなくって・・・
あきねぇねさんみたいに書いててくれると、
行かれる方はわかりやすいですね♪

サニー号、これってキャリーINとかだったら
ワンコOKになるといいのにねぇ・・・・
イマイチワンコに優しくない気が~(汗)
って、贅沢かな^m^?
続きも楽しみにしてますねー!

No title

いいないいなぁ~っ
ハウステンボスは撮影スポットも多くて
バンバン撮っちゃうから
枚数も増えちゃうよねぇーっ(*≧∀≦)
ハッピーちゃんはチョッパーと
なにを話したのかなぁ~♪
ワンコとの旅行って準備とか気も使って大変だけど
めちゃくちゃ楽しいよねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ

No title

すごーい
ハウステンボス、ワンピース一色だわね♪
ハッピーちゃんもワンピースの一員みたいよ
サニー号見たら、催しちゃった?(笑

No title

ハッピー砲!
わんことワンピースと、幸せすぎる旅行ですね
羨ましい><

サニー号乗りたいな~

ハピたんのブログ読むまで、ハウステンボスがわんこOKなの知らなかったです
いつか私もワンコといってみたいな!

夜編楽しみにしてます♪

うらやましぃ~

こんばんわ~
いいなぁ~
食いつきました(^^)v
ハッピーちゃん、とても楽しそう♪
いつか、ちみも連れて行ってあげたいと思いました。
でもハッピーちゃん、表情豊かになってきましたね。

No title

初めまして(^_^)
子供がワンピース好きなんですよ~!
ブログ見て「俺も行きて~!」と言ってます。
ちょっと遠いですけど(^_^;)
わんちゃんと一緒の遊園地楽しそう。
続きも楽しみにしてますね。
ちなみに私はシャンクスが好きです。

No title

えーーーーーーーーーっ!!
すごいとこに行ってきたんだね。
ハウステンボスって、すごく楽しそう。
しかも、ワンコOKなんだね、嬉しいよね。

ワンピースだらけ!!
本当にファンには、たまらないわ。
私は、大人だけど、絶対に行ってみたい。

あきねぇねさんの、レポが上手なので、本当に
楽しさが、手に取るように伝わってくるよ。

ハッピーちゃんも、きっとすごく楽しかっただろうな。
で、次は、何かな~??

エリさんへ

ゴールデンウィーク時期とかはすごい混み合ってたみたいですけど、普通の週末はそこまでないですよ~
サニー号も待つことなく乗れるし。
ファンには絶対おすすめの場所です☆

サニー号、バッグとか抱っこならOKにしてもいいのに~

★すももママ★さんへ

以前に行かれたことあるんですね~
本当、サニー号バッグとか抱っこならOKとかになればいいんですけどね~

でも、まぁこんなテーマパークでわんこOKとか他に聞かないから、贅沢は言えないか・・・
普通の公園でもわんこNGって最近多いし・・・

ティクレアさんへ

ハウステンボスは景色がきれいだから、撮影スポット多いですよ~
1500枚越えるわけですよ(^_^;)

わんこ旅行って荷物も多いし、気も遣うけど、すっごい楽しいですね♪
はまっちゃってます(*^_^*)

ゆっちさんへ

なぜサニー号でもよおしたのか?
不思議・・・
ワンピース一色なので、ファンにはたまりませ~ん。
ハッピーも一味みたい???

ミソラさんへ

ハウステンボス、結構最近わんこOKになったと思いますよ。
昔はNGでしたもんね~

ワンピースファンにはたまらない場所ですよ。
明日はサニー号の中を大公開しちゃいます☆
お楽しみに(*^_^*)

ちみままさんへ

ぜひぜひ、ちみくんとお出かけを♪
とっても楽しめる場所ですよ(*^_^*)

ハッピー表情豊かになってきましたか?
楽しそうな表情を見せてくれたら、こっちも嬉しくなりますよね(*^_^*)

マミリーさんへ

コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^_^*)
お子さんがワンピース好きなんですね~
ファンにはたまらない場所ですよ!!
ぜひぜひサニー号に乗ってください☆

また遊びにきてくださいね(^o^)

tpmickeyさんへ

tpmickeyさんが旅行に行かれてる間、私もお出かけしてたんですね~
ハウステンボスわんこOKになったんですよ~
前々からわんことハウステンボスに行くのが夢で♪
本当に行けて嬉しいです☆
ワンピースだらけで、ファンにはたまりませんよ~
旅行記まだまだ続くので、読んでくださいね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ハウステンボス旅行記 【その3】 ~麦わら一味とご対面編~】

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます今回の旅行記が参考になればな~と思い、長々と書かせていただいています。飽きずに読んで下さいね☆さて今回は、いよいよ「麦わ...
