

初のブライダル撮影

ねぇね、「カメラ女子」のカテゴリに参加していますが・・・


最近、全然写真が撮れていません


理由は・・・


「暑いから!!」


ハッピーとどこにもお出かけしていないし、1人で撮影行くような気温でもないし・・・


家の中では専らスマホばかり・・・


カメラを触れないので、はっきり言ってストレス溜まっています


そんなねぇねに久々に写真を撮るチャンスが


日曜日、3月まで一緒だった同僚の結婚式がありました
新郎側でね


DPP_0012_2016080922251985c.jpg


別に写真頼まれたわけではないのですが、見渡す限りプロのカメラマンが入っていなかったので


1人責任を感じちゃって、頑張って撮っちゃいました


DPP_0024_20160809222521666.jpg


DPP_0034.jpg


DPP_0052_20160809222524c0e.jpg


DPP_0089_2016080922252568a.jpg


DPP_0059_20160809223232a96.jpg


ワンピースにハイヒールだったので動きにくいし、出席者なのでウロウロもできないし~


かなり難しい状況での撮影でした


なんかおしゃれな構図とかでは全然撮れてないし・・・


光も少ないから、ピンボケ多数たっだし・・・


初のブライダル撮影を経験して、自分の写真の未熟さを痛感


これから、室内撮影も練習しなくては


でも、久々に思いっきり写真撮れて、少しだけストレス解消できました








↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです






いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

