

懐かしの【変顔グランプリ】

以前にも紹介させていただいたのですが~


当ブログが「ナビ!ちゃおワンdog」ってサイトに選ばれて


時々、このブログが紹介されているのですが~


その記事が懐かしくて!懐かしくて!!


私も忘れているような記事が紹介されています


今回はその中の1つをご紹介


それが【変顔グランプリ】(笑)


その時の記事はこちら →  【第1回】  【第2回】


2回も開催していました


写真も下手だし、ハッピーも不細工だし・・・(笑)


今見ても笑えるくらい変顔だわ


ちなみに第1回の優勝は・・・こちらの写真


DSCF19762)_201608062147095c4.jpg


第2回の優勝は・・・この写真でした


P1010021_20120324102225_201608062147108e7.jpg



今じゃ、こんな↓モデル顔するお嬢ですが


IMG_7094_201607171620436e2.jpg


こんな時代があったのですね


「ナビ!ちゃおワンdog」さんのおかげで、懐かしい記事に対面できています






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです






成長したわ・・・私もハッピーも

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

