

双子コーデ♪

織姫ちゃんとデパートに行った日。


実は「双子コーデ」をしてたんです


20160729_164311.jpg


織姫ちゃんが赤のギンガムチェックを着ていたので、ハッピーも


本当はもっと赤のギンガムチェックのお洋服持ってるんだけど、職場に持って行ってた・・・


ということで、赤のギンガムチェックの入ったマトリョーシカのスモックを


振り返りポーズもバッチリ


20160729_164346(0).jpg


って織姫ちゃんを動かずに座らせておくのが大変だったけど


そして、織姫ちゃん・・・


20160729_170806.jpg


1歳にして日本地図を勉強中(笑)


20160729_170807.jpg


って場所めちゃくちゃだけどね


こんな感じでお仕事お休みの日は子守頑張っています








↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

