

お誕生日ディナー♪

昨日は、ハッピーのお誕生日にたくさんのお祝いのメッセージ、ありがとうございました♪


ゆっくりにはなりますが、お礼の訪問をさせていただきますね。


インスタでもたくさんのメッセージをいただきました


本当にありがとうございました




さて、お誕生日の日の夜。


ハッピーにはまずこちらを進呈~


IMG_7760_20160801221557f3b.jpg


みなさん、手作りでケーキを作られたりしていますが、我が家は市販です(笑)


いつも行くペットショップで購入したら、


店員のお姉さんが、グリニーズ2本プレゼントしてくださいました


IMG_7765_20160801221558f86.jpg


ケーキはほんの1口だけ食べさせて、続いては豪華ディナー


IMG_7773.jpg


こちらもよく行くドッグカフェ「リリーズガーデン」のワンコハンバーグです


前日に買いに行って、お持ち帰りさせていただきました。


こちらでも店員のお姉さんが、クッキーをプレゼントしてくださいました


みなさん、ありがとう~


ハッピー、こちらのワンバーグ大好物なので、すごい食いつき

IMG_7778.jpg

大変な顔になっていました

IMG_7781_20160801222305e34.jpg


もちろん一瞬で完食


IMG_7784.jpg


今日の豪華ディナーに大満足なお嬢


IMG_7786.jpg


さすがにおかわりはありませんよ


続いてはプレゼント編です






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです



いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

