

ハッピーの5歳の誕生日を記念して作ったもの♪

8月1日にめでたく5歳の誕生日を迎えたハッピー。


5歳ということで、記念してこんなものを作ってみましたよ


IMG_7758_20160731221645ad7.jpg


0歳~5歳までの写真を1枚にしてみました


こちらは「カメラのキタムラ」のシャッフルプリント


はっきり言って、写真選ぶのが大変でした・・・


ハッピーと初めて会った日。


ハッピーをお迎えした日。


ばぁばに初めて会った日。


初めてのトリミングの日。


そうたと織姫ちゃんが生まれた日。


節分の日。


とにかく、たくさんの写真を集めました。


IMG_7753_20160731221643d51.jpg


この写真はリビングのみんなが見えるところに飾りましたよ


そして、もう1枚。


IMG_7751.jpg


こちらは自信作の写真を師匠がパネル加工してくださいました。


この写真は家族全員のお気に入り


初めてパネル加工したけど、高級感が出て写真が上手くなった気になっちゃいます


宝物がまたまた増えました





おまけ・・・


8月1日に職場で「今日、うちの子誕生日なんですよ~」って言ったら、


以前パンをくれたおじさん


IMG_7348.jpg


「これ、誕生日プレゼント♪」と言ってくれました


IMG_7790_201608012239092df.jpg


パチンコの景品らしいけど(笑)


これで、我が家に


IMG_7794_20160801223910165.jpg


ゆるキャラトイレットペーパーがそろいました




↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

