スポンサーサイト


ハッピー 5歳のお誕生日♪

我が家のハッピー


本日8月1日、5歳のお誕生日を迎えました


この1年、大きな病気やケガもせずに元気に過ごしてくれました。


元気にこの日を迎えられたことに感謝感謝です。


毎年恒例のこの1年間の写真を集めたDVDを作ったので、よかったらご覧ください。


※音楽が流れます。

[広告 ] VPS



この1年、たくさんの場所にお出かけして、たくさんの写真を撮りました。


そうた、みおりちゃんとも仲良く過ごしてくれました。


5歳の誕生日を記念して作ったものもあるので、それは後日紹介しますね


夕飯は家族でお祝いをしたいと思います






~過去の誕生日DVD~

2歳の誕生日→ 

3歳の誕生日→ 

4歳の誕生日→ 



↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです






いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハッピーちゃん 5歳のお誕生日おめでとうございます!
何より健康で 楽しい毎日を 送れますように^^

DVD 拝見しました!
ハッピーちゃん 飛んでる~^^
楽しそうなハッピーちゃんが いっぱい!
いつも 上手にモデルさんが 出来て
お利口さんの ハッピーちゃん!

これからも あきねぇねさんの専属モデルとして
可愛い姿を いっぱい見せてね♡

No title

ハッピーちゃん5歳のお誕生日おめでとう(^^)/
DVD観ました~♪
あきねぇねさんの愛情たっぷりの素敵な写真いっぱい
幸せそうなハッピーちゃんでいっぱいでした♪
ハッピーちゃん5歳も健康でみんなと楽しい毎日を過ごしてね♪

No title

v-308ハッピーちゃん、
5歳のお誕生日おめでとう!

今年のスライドショーも素敵ですねe-454

色んな場所
色んなイベント

はじけるような笑顔
あふれるような満足顔
コスプレやおしゃれをしての得意顔

どれもとっても可愛いですe-446

これからの一年も
ハッピーちゃんがご家族に囲まれて
元気に楽しく
幸福いっぱいの毎日を送れますようにv-360

No title

こんばんは、
お誕生日おめでとうございます。
いちねん、
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
暑くなりましたね、
お出掛けは涼しくなってからですね~
良い事いっぱいありますように。。

No title

ハッピーちゃん、5歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

やだよぉ、動画見てたら感動して泣いちゃったよぉ( ;∀;)
ハッピーちゃんの一年っていうのもあるけど、一緒にそうたくんや織姫ちゃんも一緒に成長してきてるのがわかって感動しちゃったわ♡
しっかりしたお姉さんのハッピーちゃんがしっかり見守ってることがわかる映像ですね(^_-)-☆
そして、そうぐりやお友達も一緒に出して頂いて、それも嬉しかったな♡

これからの5歳の一年も、3人姉弟で仲良く元気で過ごしてね(#^^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆~ハッピーちゃんお誕生日おめでとう~☆

DVD感動しました~♡
大好きな嵐の曲が流れてきて鳥肌たっちゃったよー♪

どのハッピーちゃんも素敵な笑顔^^
私にはね、あきねぇねさんが喜んでくれるのがとっても嬉しくて、
それに応えている姿に見えるの。

「心配しないで私立派にモデルできるよ」
「これでいいかしら?」
「これで喜んでくれるかな?」って^^

あきねぇねさんへの愛が一直線のハッピーちゃん!
これからもず~っとあきねぇねさんに微笑みかえしてね。
5歳の年もハッピーちゃんに沢山の楽しい思い出ができますように♡

nicoママさんへ

こちらからお返事書かせていただきますね。

ハッピーへのお誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございました(#^.^#)
ママさんも嵐大好きなんですね~
私もですよ!!
なので、BGMは絶対嵐にしようと思っていました♪

DVD感動してくださって、ありがとうございます。
私も写真を選んでて、感慨深くなりました。
ハッピーはそんな風に思ってくれてるんですかね?
私を喜ばせてくれるために、ポージングしてくれてるのかな?

今年1年もいろんなところにお出かけして、たくさんの写真を撮っていきたいと思います。

涼しくなったら、またお会いしたいです~

今年もハッピー共々、よろしくお願いします♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

