

図々しくお昼をごちそうに・・・

28日のお昼。


お泊り保育から帰ってきたそうた。


この日はお昼からそうたと織姫ちゃんの2人を見ないといけないということで


ねぇね、お仕事お休みをいただいて子守りということに・・・


その日のお昼、大好きな近所のご夫婦(公園の管理をしてくださってる)が


「お昼にとうきびごはん作るから食べにおいで~」って声をかけていただきました。


ということで図々しく、みんなでお宅訪問


人見知りの2人は終始挙動不審。


IMG_7456.jpg


IMG_7465_20160728232203995.jpg


テーブルにはどんどんごちそうが並べられていきましたよ~


IMG_7460.jpg


お昼からビールも登場し・・・(ねぇねはノンアルにしましたが)


IMG_7462_20160728232200d5a.jpg


ハッピーはさすが、物分かりがいいね


IMG_7463_2016072823220163b.jpg


とってもおいしい料理をいただき、楽しい時間でした


なのに、そうたったら~


IMG_7468_2016072823222007b.jpg


お泊り保育の疲れと睡魔からか、ご機嫌斜め・・・


なので、食い逃げするように退散しちゃいました


いつも美味しい料理、ありがとうございます






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

