スポンサーサイト


そうたのお泊り保育&ペンライトアート

我が家のやんちゃ王子・・・


なんと人生初「お泊り保育」をしてきましたよ~


27日昼~28日昼まで


夜にどうにもならなくて幼稚園から「迎えに来るように!!」って


連絡がくるのでは?と心配していましたが、連絡がくることもなく無事日程を終えました。


お泊り保育中の写真はもちろんないので、どんな状況だったかは定かではありませんが・・・


まぁ、無事に日程を終えて元気に帰ってきたので、ヨシとしましょう





そんな、そうたがいなかった27日の夜。


こんな撮影を行いました


IMG_7420.jpg


妹の職場の人が結婚?退職?をするとのことで、思い出DVDを作るらしいのです。


その中でペンライトアートを入れたいとのことで、ねぇねがカメラマンに任命されました。


でね、夜2時間 中腰でいろんな文字を撮影しました


たくさん文字を撮りましたが、1つ紹介させていただきますね。


anigif_20160728230448b1c.gif


こんな感じになりました~


なかなか難しくて、本当に時間がかかっちゃった


また文字が増えるかもしれないと言っていたので、再度撮影かな








↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

