手まり教室への勧誘&福岡在住の方へお知らせ

今日から、なんとなく夜中の12時投稿にしてみます。


ただの気まぐれですが


さてさて、ワンピースフィルムゴールドを観に行った日の出来事。


朝一番の回を見たので、そのあと時間がたっぷり。


ねぇねのワンピース仲間のYさんとMさんと一緒にばぁばの手まり教室に行きましたよ


Yさんが手まり教室に興味を持っていたので、見学に行ったのです。


でね、写真はたくさん見てもらったけど、やっぱり実物を見ないと・・・という話になり・・・


20160723_141520.jpg


我が家に来ていただきました


たくさんの手まりを見て、大興奮の2人。


途中でみかんを出すと・・・


20160723_144859.jpg


すかさず、チェックするお嬢


普段は人見知りなのに、こんな時だけ人見知り忘れておねだり上手です


20160723_144910.jpg



20160723_144903.jpg


20160723_144504.jpg


みかんをもらって、褒められて・・・大満足なお嬢でした


Yさんは8月から手まり教室、頑張るそうです




~最後に福岡在住の方へお知らせ~


以前、ハッピーと一緒に撮影させてもらった「かりうみう」ちゃん
※リンク貼っています。


IMG_3983_20160507175848957.jpg


IMG_4038_20160507175853a6b.jpg


IMG_4123_201605071759207d2.jpg


29日午後7時からFBSで放送される「頑張るキミに花束を!」という番組で


再現ドラマに出演されるそうです。


お時間のある方は、ぜひご覧になってください




↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです






いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する