

この季節・・・ 雷以上の敵!!

この季節、ハッピーにとっての敵は


でも、それ以上の敵が存在しました


それは、若者が遊ぶ爆竹&ロケット花火


日曜日の夕方、突如始まりました


ねぇねの家は川沿いなので、川岸で始めちゃうんですよ~


爆竹の音を聞いて、ハッピーが震え出したので急遽サンダーシャツ装着


20160724_172541.jpg


でも、震えが止まらずピアノの下に避難。


20160724_173710.jpg


なぜか怖い時はピアノの下に隠れます


2階にあがってきても、ねぇねのお膝から離れません


IMG_7417.jpg


若者の爆竹遊び・・・本当にやめてほしいです






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

