スポンサーサイト


ハウステンボス旅行記 【その1】~往路編~

ただいま~!!


無事、1泊2日のハウステンボス旅行から帰ってきましたよ


お天気もよくて充実した2日間になりました


今から旅行記を書いていきますが、どれくらいの量になるのかわからないので、


【その1】から始めたいと思います。 (みなさん、がんばって読んで下さいね!!)


さて、今回撮った写真の総枚数・・・なんと


1597枚!!


自分でも驚き  がんばって整理しなければ・・・


↓ ここから旅行記スタート

朝9時出発
※ソフトケージの中でのハッピーは初めてで落ち着かないのか、ワンワンキュンキュンク~ンク~ンを繰り返しておりました。
慣れるまでに時間がかかりましたね



ハウステンボスに向けて高速を走ります。


一度、「金立SA」で休憩。 (ココにはドッグランがあります)


P1090181.jpg


P1090190.jpg


ハッピー、とても楽しそうに走っていました

anigif_20120611100108.gif


page_20120611100235.jpg

P1090258.jpg


金立SAの謎の壁画前で記念撮影

P1090298.jpg


休憩を終え、ハウステンボスへ!!

P1090303.jpg


着きました


なんか、ダラダラ長くなりそうなので、次回【その2】~ハウステンボス入場編~に続きます

【その1】内容がない記事になってしまった(反省)



ランキングに参加しています。
退出される際は、下のバーナーをクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ただいま~!!

おかえりなさぁい!
天気も良くて最高の旅行でしたね。
慣れないソフトゲージから出たハッピーちゃんは
水を得た魚の様に元気が伝わる写真ですね。
ハウステンボス旅行記その2その3と楽しみに
毎日、拝見させて頂きます。

PS:夏休みの長期旅行の際にはデジカメ予備の記録媒体(SDカードなど)を御用意する事をお勧めします。

No title

ホントにハウステンボスに行ったのね~!!
で、なになに??
ハウステンボスには麦わらの一味がいるの?
サンジくんに会ったら宜しくね~(笑)

ソフトケージ、モップと同じだよ。
モップのは私も入れるから、
大きい方のサイズだと思うけど(^^)

では~、続きを楽しみにしてるね♪♪♪

No title

お帰りなさ~い^^
天気良くてよかったですね♪

でも1000枚以上写真撮るなんてスゴイ!
ブロガーは大変ですよね(笑)

今回は三脚も活躍したんですもんね^^
編集大変かと思いますが、楽しみにしてますね~

No title

おかえりなさい~i-237
お写真の枚数からしてとっても楽しかったのでしょうね~♡
いいな♪いいな♪

SAドックランは本当に重宝しますよねi-234
続編も楽しみにしています~ッi-80

No title

おかえりー
週末お天気も、まずまずで良かったね。
いよいよ旅行記始まりますのねp(^_^)q
SAにランあると、嬉しいよね。
ランで、走った後はおとなしくなったかしら(笑)
続きも楽しみにしてるね

No title

1597枚!!!すご~~!

SAにドッグランあるんですねっ
わんちゃんもドライブ飽きずにいけそう

続きのお写真&レポ期待してますっ

ユズパパさんへ

本当、お天気にも恵まれて最高の旅行でした。
SAでの休憩はハッピーにとっては最高のひとときだったようです。
またケージには入らないといけないのですが・・・
続きも楽しんでください。

モップママさんへ

サンジと腕くんで写真撮っちゃった~(*^_^*)
ルフィもゾロもみんなと腕組んだよ♪
あれ?ウソップは?(笑)
そろそろ麦わらの一味が登場するので、お楽しみに(*^_^*)

エリさんへ

1000枚越えには私もビックリでした!!
見るだけで一苦労・・・
でも、楽しい旅行記にするために、がんばります!!
続きも楽しんでくださいね☆

+kaho+さんへ

とっても楽しい旅行になりました☆
写真の枚数すごいですよね~
帰ってから知りました(^_^;)

SAのドッグランはありがたいですね~
もっとたくさん増えて欲しいです!!

ゆっちさんへ

お天気に恵まれて、よかったです(*^_^*)
SAの後は少しキュンキュン言ったけど、最初に比べたらだいぶ早くにおさまりました。
旅行記参考にしてくださいね☆

ミソラさんへ

いつの間にか、すごい枚数撮ってました(^_^;)
SAのドッグランはありがたいですね。
気分転換できるし、その後疲れて寝てくれるし・・・
もっともっと増えていってほしいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

