

イケメンのいる 超美味お蕎麦屋さん♪

インスタではお知らせしましたが、ねぇねにもアデノウィルスの猛威が


そうた→織姫→妹→ばぁば→ねぇね?


って感じでリレーしてきています。


何とか微熱でとどまり、仕事には行きましたが


帰宅後は頭痛&体のだるさが~( ノД`)


アデノウィルスの恐怖をひしひしと感じております・・・






土曜日の出来事の続きです~


ひまわり撮影からの帰り。


以前から行ってみたかったお蕎麦屋さんへ♪


IMG_7237.jpg


ただ、ワンコOKかどうか分からなかったので断られたら帰るつもりにしていました。


IMG_7228.jpg


IMG_7227.jpg


入り口で店員さんに聞いてみたら、快くOKしてくださったので抱っこで店内へ


たぶん、他にお客さんがいなかったからOKだったのでしょう。


店内はレトロな感じでとっても素敵


IMG_7215_20160717174439769.jpg


IMG_7214.jpg


店内にクーラーは入ってないのですが、田んぼからの涼しい風がきますよ


お蕎麦もとってもおいしかったです


IMG_7219.jpg


IMG_7222.jpg


でね、お蕎麦にも感動したんだけど、店員のお兄さんのかっこよさにも感動


鈴木亮平に似た感じ


お店の雰囲気もいいし、お蕎麦もおいしいし、店員さんもかっこいいので


100%リピ決定ですね


IMG_7236.jpg


ってか、常連さんになろう






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

