ハッピーとひまわり

ではでは、ハッピーとひまわりの写真をご覧ください。


IMG_7079_2016071716204263f.jpg


IMG_7094_201607171620436e2.jpg


IMG_7115.jpg


IMG_7136.jpg


IMG_7195.jpg


同じような写真ばかりでごめんなさい


撮れる場所は少ししかなかったし、まだ工事中の箇所もあったので


ほんの少ししか撮っていません


到着前に雨も降ってた影響で、全然人がいなかったのでお座りマテの写真も撮れました


IMG_7151.jpg


IMG_7157_20160717162103822.jpg


IMG_7158.jpg


背の高いひまわりとの写真は超難しい


ねぇね、道路にはいつくばって撮っています。


見晴らし台が建設中だったので、完成したころにまた行きたいけど・・・


暑いよな~


ひまわり撮影はマジで過酷です


ちなみに今回の写真はすべて135mm単焦点レンズでの撮影です






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

いつも応援していただき、感謝しています。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する