

高熱織姫ちゃん

金曜日、そうたはまだ幼稚園に行けないので、この日は妹旦那が仕事を休んで


そうたと織姫ちゃんをみていました。


ねぇねはもちろんお仕事。


夕方にばぁばが妹宅に様子を見に行くと、織姫ちゃん39度の以上の熱があったって!!


すぐに病院に行くように私もメールしたんだけど、妹旦那はのらりくらり~


ってか、夕方まで高熱の織姫ちゃんを放置してたの!?と思って妹旦那へのイライラが


夕方にばぁばが慌てて病院に連れていくと、40度以上あったって


帰ってきた直後の織姫ちゃん


20160715_181823.jpg


ばぁばに抱っこされています。


その後、ねぇねが抱っこして保冷材で体を冷やして寝ました。


20160715_194918.jpg


結膜炎にもなっている様子。


完璧にそうたのアデノウィルスがうつったんだけど・・・


早く熱が下がりますように







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

