新しいフードが届きましたよ♪

脂肪肝の疑いがあるハッピー


ただいま低脂肪のフードで体質改善を目指していますが


もっといいフードがないかと奔走した結果・・・


IMG_7003.jpg


こちらのフードを試してみることにしました


本当はお試しサイズで試したかったのですが、そんなのがなく・・・


IMG_6999.jpg


一気に2キロの購入になってしまいました


成分はこんな感じ~


20160713_215014.jpg


20160713_215032.jpg


スマホ撮影なので、影も入っちゃって見えにくくてすみません


今後は低脂肪のフードとこちらを混ぜながら、様子をみていきたいと思います。


ちなみに、フードだけの写真を撮ろうとしたら


IMG_7001.jpg


レンズの前を陣取るモデル魂


さすが、我が娘です







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです







いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

それウチのクロエさんにもお試ししている最中です(^ ^)
ただ、、、すでに拒否感漂っておりましてT^Tまだまだいっぱい残っているのにどうしようとおもっている最中です号(┬┬ω┬┬)泣

ありすさんへ

コメントありがとうございます(#^.^#)
クロエちゃんも同じフードなんですね♪
お試しサイズがないのが残念ですよね・・・
いきなり2キロですもん!!
我が家は頑張って食べさせようと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する