

お誕生日の日の出来事

我が家のやんちゃ王子・・・


アデノウィルスに感染してしまいました


これは症状がなくなってからも、2~3日登園できないとのことなので


今週、幼稚園をお休みしなくちゃいけません。


妹も仕事復帰したばかりなので、家族みんなで分担し


水曜日→妹  木曜日→ねぇね  金曜日→妹旦那


が仕事をお休みし、そうたの看病をすることになりました


ってことで、織姫ちゃん誕生日の水曜日もお祝いって感じにはならなかったんだけど・・・


とりあえず写真だけでも


IMG_6916.jpg


IMG_6927_201607132220252d4.jpg


お餅を担ぐイベントは週末に行う予定ですよ~


ちなみにそうたの1歳の誕生日はこちら  →  「そうたの1歳の誕生日 ~儀式編~」


ケーキも用意したんだけど・・・


IMG_6931_20160713222026b87.jpg


眠たくてご機嫌ななめの織姫ちゃん


IMG_6935.jpg


泣いてる写真しか撮れませんでしたよ


ハッピーは完璧なモデルっぷり


IMG_6987.jpg


ちなみに、そうたは眠たさのピークでわけのわからない状態だったので


写真が1枚もありませんよ~


週末には元気になって笑顔の写真が撮れるかな







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです






いつも応援していただき、感謝しています。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

