

織姫ちゃん、1歳のお誕生日♪

7月13日


我が家の可愛い可愛い天使ちゃん


織姫ちゃんが1歳になりました~


去年はなかなか陣痛が来なくて、「まだ生まれない、生まれない」って思ってたな~


生まれた時の記事はこちらから  →  「赤ちゃん、誕生!!」


この日から1年、大きな病気もせずにすくすく成長してきましたよ


IMG_4582_2016071122403826a.jpg


IMG_5121_20160711223215bf8.jpg


IMG_3468_201607112231118cc.jpg


IMG_3328_201510232234114d5_201607112231109d4.jpg


IMG_4120_2016071122311336b.jpg


IMG_4538_201601161805597fe_20160711223116a22.jpg


IMG_4535_20160513221026920_2016071122311463d.jpg


IMG_9323_20160301112220cdd_20160711223236b20.jpg


IMG_4590_20160711223212258.jpg


IMG_5243_20160711223216b8e.jpg


IMG_5017_201607112232130ed.jpg


IMG_5413_20160711223218e2f.jpg


IMG_6774_20160703223841603_201607112232345c3.jpg


1歳の1年間も、病気やけがをせず元気に毎日を過ごしてね





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです












いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

