スポンサーサイト


旅行に向けて、買ったモノ

以前にもお知らせしましたが、明日から


『麦わらの一味に会いに、
      ハウステンボスに行ってきます!!』



ハウステンボスは人間だけでは何回か行ったことがあるのですが、わんこ連れはもちろん初めて


ワクワクドキドキが入り乱れております



今回は長崎(佐世保)までの遠出になるので、こんなものを購入しました


P1090142.jpg


P1090139.jpg


P1090134.jpg


残念ながら、ハッピーのおやつではありませんよ。


開けると、こんな感じに~


P1090146.jpg


P1090148.jpg


P1090149.jpg



今までキャリーバッグに入れて車に固定してたのですが、


ハッピーの成長に伴い、狭くなってきましたのでこちらを購入。


車に固定もできるようなので、安心です



続いて購入したモノは・・・


P1090163.jpg


三脚です


みんなで一緒に撮りたいな~と思って


この三脚・・・


P1090167.jpg


この高さまで伸びます。


たたむとコンパクトなので、バッグに入れておけるしね



ハッピー伸ばした三脚に


P1090170.jpg


ビビリながらも威嚇してました





ハッピー、明日チョッパーに会えるね

P1010749.jpg


明日から、長崎方面晴れますように


安全運転で行ってきま~す




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
退出される際は、下の「ハッピーチョッパー」をクリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

すごい~有言実行!!
麦わらの一味に会いに行くのね~
お泊り??フォレストヴィラに泊まるの??
羨ましい~
私まだワンコ連れで行ったことない~
いつか行きたい~って思ってるから
レポすっごく楽しみ!
気をつけて行ってきてね~

No title

準備万端だね!
ソフトクレート私も欲しいんだ。
旅行レポと一緒に、クレート使用レポも
よろぴくねん♩
お天気良くなるといいね

No title

よし!!
これで、準備万端だ!!!
その、クレート、私も持ってるけど便利だよ。
慣れてくると、車の中で、クレートに入って寝てるんだよ。
やっぱり、狭い所って落ち着くのかな。

あはは・・
三脚まで買っちゃってる。
こりゃ、写真の方も期待できそうだね。
記念に残る、傑作をいっぱい撮ってきてね~

旅行の記事、楽しみにしてるよ。
気を付けて、行ってきてね~v-423

No title

長崎・・・カステラ食べたくなりましたw
旅行いいなぁ~♪
普段お仕事頑張ってる分、休みの日は贅沢したいですよね^^

旅行にむけての購入品、完璧ですね!
写真撮る時って誰か撮影者にならないといけないから集合写真とれませんよね!
私も欲しくなっちゃいました~♪

またレポート楽しみにしてますね^^

No title

わぁ〜
私も、先週に長崎のパパの実家に
バケツと行ってきたところですよ〜

ハウステンボスの入り口までは行ったこと
あるけど、
中に入った事ないので、
あー羨ましいなぁ〜

しかも、そのクレートいい〜!

気を付けて行って来てね☆

No title

わーいいなー気をつけて~楽しんできてね~♪
ハッピーちゃんお利口ちゃんでいいですね!
うちは、きっとソフトクレート破壊すると思われる(笑)

No title

私も、今日ソフトクレート見てきていいな~と思って帰ってきちゃいました(笑)
使い心地教えてくださいね

恥ずかしい事に九州の地理が良く分からなくどのくらい遠いのか
わかりませんが楽しんで来て下さい♪

今度は思い切って北海道に遊びに来て~♪

No title

いってらっしゃーい!
一杯楽しんできてください!

ハッピーちゃんのハウステンボスレポも楽しみにしてますね!

No title

あ、このクレート気になってたんだよね。
これならクレート嫌いのココアでもOKかなって。
ホテルでハウスにもできそうだね。
ハウステンボス一回だけ行ったことがあります。
楽しい旅になるといいね(^^)

No title

わ~ハウステンボス、楽しみですね。
我家もソフトクレート、昔旅行に持っていっていましたが、
すっかり爪でひっかかれて破けてしまっています..(汗)
ハッピーちゃんは、おしとやかだから大丈夫♪
運転気をつけて、行ってらっしゃい~(^0^)

No title

こんばんは~
ハウステンボスに行かれるんですね^^
麦わらの一味私も大好きで…羨ましい!!
とっても楽しい旅になりますね~♪
九州ってワンちゃんに優しいですよね~
私近くにあまりワンちゃんスポットがなくて(T-T)

カッコいい三脚での写真楽しみにしてまーす(笑)
気を付けて行ってくださいね~

dioママさんへ

今日から旅行記アップしていくので、よかったら参考にしてください☆
どこに泊まったかは・・・こうご期待!!

ゆっちさんへ

今日から旅行記アップっしていくでの、お楽しみに♪
ソフトケージ、組み立てとか簡単で楽でした。
でもハッピー慣れないから、中で泣き続けてました(>_<)

tpmickeyさんへ

今日から旅行記アップしてくので、読んで下さいね☆
ハッピーはまだこれに慣れないので、中でウロウロ、キュンキュン、ク~ンク~ンでした(>_<)
慣れてきたらいいんだろうけど・・・

三脚もばっちり活用したので、お楽しみに☆

エリさんへ

今日から旅行記アップしてくので、お楽しみに♪
三脚は本当便利でしたよ(*^_^*)
カバンに入れておいたら、そんなに重みも感じないし。
活用できたと思います(^_^)v

バケツままさんへ

パパさんの実家、長崎なんですね~
ぜひバケツくんのハウステンボスデビューしてください☆
旅行記アップしていくので、よかったら参考にしてください☆

おやまのこじかさんへ

これ今回初めて使ったのですが、うちも破壊されそうな勢いでした(>_<)
全然お利口さんじゃありませんでした・・・
いつ「壊れました」の記事をアップすることやら・・・

旅行記アップしていくので、お楽しみに♪

ゆきまるママさんへ

同じの買ったんですね~
うちはまだ慣れないので、破壊されそうな勢いでした(>_<)
慣れてきて、この中でゆっくり寝てくれることを願っているのですが・・・

今度は北海道か~
行ってみたいな~(*^_^*)

ミソラさんへ

今日から旅行記アップしてくので、お楽しみに☆
第何弾までなるのかわからないけど・・・

mikuro さんへ

ハッピーもクレート嫌いなので、今回破壊される1歩手前でした。
いつ壊れるかわかりません(>_<)
中でキュンキュン泣きわめくし・・・慣れるまでは時間がかかりそうです・・・。
旅行記アップしてくので、お楽しみに♪

ハッピー母さんへ

ハッピー全然おとなしくないですよ~
中でキュ~ンキュ~ン泣きわめくし、「出してくれ~」って言ってガシガシ爪でひっかくし・・・
壊れるのは時間の問題なような気がしています(T_T)
旅行記アップしてくので、読んで下さいね☆

くーかさんへ

くーかさんもワンピースファンなんですね~
私も大好きなのでテンションあがりまくりです!!
こんなテーマパークでわんこOKって珍しいですよね。
もっと増えて欲しいですね。
旅行記アップしてくので、お楽しみに♪
もちろん、麦わらの一味にも会えますよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【旅行に向けて、買ったモノ】

以前にもお知らせしましたが、明日から『麦わらの一味に会いに、      ハウステンボスに行ってきます!!』ハウステンボスは人間だけでは何回か行ったことがあるのですが、わん
