スポンサーサイト


DECO チョコ

トイプードルを飼いたい飼いたいと思い続けた2年間。

たくさんの方のブログを訪問し、犬との生活を妄想ばかりしておりました。


その中で、犬を飼ったらしてみたいな~と思っていたもの・・・

それは・・・


DECOチョコ


している方のブログを見つけ、「かわいい~」と一目惚れ

そして、すぐにやっちゃいました

DSCF2067_convert_20111111171918.jpg


アップは・・・

DSCF2071_convert_20111111171948.jpg


勢いで作ったので、使い道全然考えてないです

パピーの頃、作っておくのもいいなかと思いまして

まず、ばあば・じいじ・妹・仲良しご近所さんに配ろうかしら


完全な自己満足です。


DECOチョコハッピーに、ワンクリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

うわ~可愛い♪
わたしも以前作ったよん
キットカットのデコチョコも☆
食べるのもったいないし、パッケージもずーーーっと
捨てられないの

DECOチョコ

こんばんわ!
DECOチョコハッピー可愛いですね。
思わず作り方を伝授して頂きたくコメント欄に
書き込みました。
教えて頂き女房に作ってもらいます。
ミーハーなユズパパですv-356

No title

初めて知りました~♪デコチョコ♪
すごくかわいいです(*^_^*)
調べてみたら「デコガム」もあるんですね。
おもしろ~い^m^

ゆっちさんへ

キットカットもあるんですね~
ぜひ今度作ってみたいです☆
これ本当に食べれないですよね~
大事に取っておかなきゃ

ユズパパさんへ

http://www.decocho.com/

↑ここから作れますよ。
写真を取り込んだり、フレームを入れたり、文字を入れたりして作りました!!
(全然説明になってない・・・)

色々やってたら、できたので大丈夫だと思います!!
ぜひ作ってみてください♪

himawarimam さんへ

デコガムは知らなかったです。
今度はまた別のもので作ってみたいです。
はまりそうな気が・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

