

土曜日、ハッピートリミングデーでした♪

土曜日、ハッピートリミングデーでした♪


トリミング数日前のハッピー


IMG_6870_2016070922045499a.jpg


写真大きく引き伸ばしたので、ちょっとボケ気味


これはこれで可愛いいんだけど~(親バカ)


トリミング後は~


IMG_6896.jpg


キャ~ 可愛い


IMG_6895.jpg


IMG_6899_20160709220458021.jpg


いつも通りのオーダーですよ


今回、サロンに預けた時からたくさんのワンちゃんがワンワン大合唱


ハッピーのストレスが溜まるって思ったので、お迎えの連絡があってからすぐに迎えに行ったけど


ハッピー、ケージから出てこれないくらいワンワン大合唱にビビっていました


今回、仕上がりまでの時間も長かったしな~


ハッピー、疲れちゃったかな









↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

